bulesky-sunflower’s blog

読書記録、投資、筋トレ、旅の記録等アラカルトなブログ

投資実績(3月分)

3月の全米やオールカントリーは下降から一気に上昇しました。

相場に居続けることが大切だと改めて実感しました。

3月の投資額は、

  楽天、SBI、マネックス証券で19万5千円

をメインとするオールカントリーや全米のインデックスに投資することが出来ました。

今年の年間の投資額の目標は、280万円なので、3月末時点で達成率は20.9%に。

1月、2月、3月の月の目標は、15万円なので、どの月もちょっとずつ多く投資が出来ています。

自分を褒めてあげようと思います😊

Twitterなどを見れば、月の投資額がもっと多い方はたくさんいますが、投資は誰かと比べるものじゃない

と自分に言い聞かせ、我が道を淡々と進みます。

投資も大事だけど、美味しいものを食べたり、旅行に行ったりしたいですもんね。

インデックス投資は入金力がものを言うので、普段は自炊をしながら、適度に使い、余剰金は投資に回す。

そんなスタンスでこの1年やっていきたいと思います。

来月も目標が達成できるように頑張ります。