bulesky-sunflower’s blog

読書記録、投資、筋トレ、旅の記録等アラカルトなブログ

投資実績(2月分)

1月よりもインデックスの基準価格は下がっていますが、安く仕込める時もないと、積み立て投資の旨味がないじゃんと自分を励まし、コツコツと投資を継続しています。

2月分のつみたてNISAも含めた投資額は、

 楽天証券SBI証券マネックス証券で18万5400円

でした。

今月の目標は15万円なので、今月も目標を達成することが出来ました😊

2022年の投資額の目標は280万円なので、年間の達成率は約13.9%です。

まずまずの出足だと思っています。

ウクライナとロシアの戦争が始まっていて、テレビをつけると心が痛むニュースばかり。

株価も下がったり、上がったりの不安定。

生活では、電気代が以前より高くなっています😭

私が投資をするのは何のため?なぜ投資をしているの?

迷ったときは自分にそんな問いかけをしながら、コツコツとまわりに流されず、投資を続けたいと思います。