bulesky-sunflower’s blog

読書記録、投資、筋トレ、旅の記録等アラカルトなブログ

魚の目の正しい治療法

私はずっとスポーツをやっていて、右足の人差し指の下が硬くなり、硬くなって痛みが出たらカミソリで削ることを繰り返していました。

2年前くらいから痛みが強くなり、家の近くの皮膚科に行くと魚の目が3つ出来ていると診断され、ドライアイスでやく治療を受けていました。

これが痛い、やればやるほど痛くなり、治療を受けたら痛み止めを飲まないと歩けない。

長期の出張もあり、完治に至ることなく、病院に行かなくなってしまいました。

今は平日に休みがある勤務体系ですが、次の異動で勤務体系が変わる可能性があり、ネットで魚の目の専門の先生を検索。

そして辿り着いたのが、東京都品川区八潮にあるむらくに皮フ科。

ちょっと遠いけど行ってみることにしました。

現在は、コロナの感染防止のため完全予約制、電話してみると今日空きがあるとのことで、早速行ってきました。

おじいちゃん先生、わかりやすく説明してくれました。

私が受けていたドライアイスの治療では魚の目は治らないよと、あんなに痛みに耐えて通ったのに😭😭😭

優しくお茶目なおじいちゃん先生、あっという間に私の魚の目を取り除いてくれました。

今は歩いても痛みはありません。

もっと早く出会いたかったです、ありがとうゴットハンド先生😊