bulesky-sunflower’s blog

読書記録、投資、筋トレ、旅の記録等アラカルトなブログ

読書記録〜『マンガ お金は寝かせて増やしなさい』

私がインデックス投資を始めた時に参考にさせていただいた

お金は寝かせて増やしなさいのマンガバージョンです。

会社で後輩からつみたてNISAを始めたいと相談を受ける

機会が増えました。

そんな時には決まって、水瀬さんが書いた本、監修した本を

貸すことにしています。

インデックス投資を始めるなら一度は目を通して欲しい本だから。

マンガバージョンは、文章を読むのは好きじゃないという方も読み

やすいのではないかなと思います。

『お金は寝かせて増やしなさい』は、私のバイブルです。

これからもそばに置いて読み返していきたいと思います。

 

マンガ お金は寝かせて増やしなさい

https://www.amazon.co.jp/dp/B09NBQHSMS/ref=cm_sw_r_cp_tai_EAGN8TKCJHCC5C7GJD10